
▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

HANOL EYELASH SALON

Bangkok madamによく載ってるわりにレポが少ない気がします。

 

f:id:maruchan160728:20160807003930j:image

韓国発のまつげエクステサロン

▶︎▶︎HANOL EYELASH SALON

https://www.facebook.com/Hanoleye

営業時間:10:00~21:00 (月曜定休)

02-714-7775

2F Penny's Balcony Thonglor soi 16, Bangkok

 

ソンクランプロモーションで60%引き

プチラインが600THBやったかな?

これは安いよね。

実はマツエクしたいと思いつつしたことなかったからついにデビュー\(^o^)/

 

一重やから合うか合わんかも未知の世界やし、継続してせなあかんし安くはないから、日本では手が出せなかったのです。

それに日本の職場では女の先輩に目を付けられへんよう細心の注意払ってたし。笑

 

しかしプロモーション多い国よね。

ありがたいし大好きやし大歓迎やけど。

 

電話予約。

タイ人出て英語でお願いって伝えたら英語対応可能スタッフに代わって、5月1日やけどソンクランプロモーションでOKとのこと。

※後日5月も引き続きプロモーションしてたことがわかりました。

 

トンローのペニーズバルコニー

J-Avenueの向かい側。

知り合いに車で送ってもらい、お店はソイ16側の階段上がって2階の奥の方

 

10時からの予約でちょっと早く着いたらまだみんな出勤してなくて英語対応不可スタッフがとりあえずお冷出してくれた。笑

皆さんギリギリに出勤して、英語OKなオーナーさん(?)がプチライン?何のプロモーション見た?いくらって書いてた?って感じで値段決定。笑

 

初めてであんまわからんし、ナチュラルにしてほしい旨を伝えたら顔を正面からまじまじ見て、何やらタイ人スタッフに指示。

施術はタイ人スタッフ。

 

奥に3台ベッド並んでて、結構狭め。

同時に入ったお客さんおったしわたしのあとにもすぐもう1人来たから満員御礼でした。

 

2時間ぐらいって言われたけど、1時間半ちょっとかな〜

すっかり寝てしまってたよ。

口開きそうになるからマスク持参したい。笑

 

仕上がりは良い感じ〜!

感動〜!

まつ毛伸びてる!

上むいてる!

増えてる!

なんで今までせえへんかったんや〜!て感じ

 

英語対応可能スタッフはわたしのあとのお客さん施術してたから精算して終わりで結局何を何本付けたかわからんけど、ナチュラルで良い感じ。

 

後から付けた知識的にカールはJかな?

両目100もつけてないと思う。

 

とにかく仕上がりには大満足!

しかし残念ながら結構すぐ落ちて、なんと3週間後には皆無って感じで持ちはイマイチでした。

一重はカールがきつい方がいいけど、カールがきつかったら接着部分が少ないから取れやすいとは聞いたけど、でも早かったな~

グルーが優しいタイプなんかな?相性悪いんかな?

ぱっちり二重でカールがゆるくても大丈夫な人は良いと思います。

 

というわけで勝手に評価

仕上がり満足度 ★★★★★

施術の丁寧度(技術) ★★★★★

スタッフの印象 ★★★★★

お店の雰囲気 ★★★★★

持ち ★☆☆☆☆

値段 ★★☆☆☆

 

プロモーションなかったら絶対行かん値段設定やし、持ち悪かったから残念ですが、リピートはないかなぁ~