
▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Lebs Nail Salon

タイ -ネイル

ずっと気になってたところに行ってきました!

 

 ▶︎▶︎Lebs Nail Salon

https://m.facebook.com/lebsnailsalon/ 

営業時間

10:00-20:00

Tel: 02-261-7410

Rain Hill 3th Floor, 777 Sukhumvit Road Soi47, North Klongton, Wattana, Bangkok, 10110

 

GARNI行ったときにちょっと覗いたけど、そのときはネイルするつもりなかったしお客さんもフルでした。

 

WOMに10%OFFクーポン載ってたから電話したら英語対応◎

 

日本人常駐と思ってたけど行ったときは不在

でもタイ人スタッフが「手だけ?」とか「カット?」とか、日本人慣れしてる感満載

行ったときはオカマちゃんネイリストもおった

 

f:id:maruchan160728:20160903083039j:image

安定の白グラデ〜

ジェル600+グラデ代(?)100-10%=630THB

 

なんか、最近虹色にキラキラするカラー流行ってるよな

ホログラムって言うんかな?

目チカチカするし頭痛持ちのわたしはあんまり好きじゃないけど、勝手にコートで塗られてえーーーと思ったけどまぁそんなに悪くない。

 

あとここはケアはジェル硬化後がメインで、ジェル塗る前にケアそんだけ???思ったけど、スパはジェルあとの方が気持ちいいかもね〜

 

ただちょっと後半混んでバタバタしてスタッフ座るのも面倒って感じの体勢で落ち着かんかったな。

 

2週間半で今はこんな感じ

持ちは普通かな。

最近カルジェルが恋しいよ〜

 

技術 ★★★★☆
ケア ★★★★☆
値段 ★★★★☆
アクセス ★★★★☆
ローカル度 ★★☆☆☆
総合 ★★★★☆

 

無難てとこかな。

可もなく不可もなくって言ったら言い方悪いけど…

日本人も安心して行けるのは間違いない!

リピートするかも。

 

ちなみに、スニーカーでペディキュアしに行っても、180THBでビーサン売ってるから大丈夫です◎笑