
▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Merkur

久しぶりのまつ毛リベンジ!

 

日本でしたマツエク、2か月弱持った後、ついに左目が皆無になったから、気になってたMekur

ローカルじゃないとなったら日系大手、その中では断トツにエコノミックやし、よく広告出てますね。

日系大手言ってもわたしは全然知らんけど。

 

f:id:maruchan160728:20160909185027j:image

60本1000THB!

本数は両目の値段やから要注意。

 

▶︎▶︎Mercur

https://m.facebook.com/merkur.bkk/

10:00-20:00

Tel: 02-611-2758

091-702-3428(日本人直通)

UL Floor Interchange Tower

Klong Toei Nua, Wattana, Bangkok, 10110

 

AsokeのInterchange Towerでアクセスは抜群

スカイウォーク直結部、直進と左行く分かれ道の左側。

突っ切らずに手前の左から入ってすぐ右。

Bootsの向かい側。

 

日本語対応の電話もあるし、朝かけて今日空いてますかー?聞いたら若干関西弁のちょっと怖いお姉様が案内してくれました。

場所わかりますか?とかも聞いてくれたしその辺は日本クオリティー!

 

到着が5分くらい遅れたけど嫌な顔ひとつせず、タイ人の笑顔がかわいいスタッフさんが対応してくれました。

タイ人のみで日本人はおらんかったけど、英語対応OKやし日本人慣れしてる。

 

カルテは英語やったけど、アレルギーないかとか、ここ3か月でまつパしたかとか、簡単なもの。

てかアイラッシュてlashちゃうの?

広告にもカルテにもlush書いててんけど。

まぁどっちでもいいけど、どれにするか長さとカール選ぶカウンセリング。

 

奥のソファに案内されて、タイ人のスタッフが拙い日本語で「初めまして、[名前]です。今日はよろしくお願いします。」って挨拶してくれた。

かわいい〜〜〜!!!!!

けどなんか申し訳ない気持ちになる…

ソファーはリクライニングになって、そのまま施術。

これちょっと個人的にしんどかったな。

 

目を閉じるとBGMのドリカムベストが流れてきて、日本やないか〜て感じ。

 

口開かんように必死になりながらうとうと。

1時間弱で終わり〜

 

仕上がりは自然で良し。

まぁ30本ずつやしね。

ちょっとカールが思ってたほど効いてないしちょっと物足りない感は否めんけどまぁいいかな。

 

帰宅してから前に他の店でもらったパンフ見たんやけど…

f:id:maruchan160728:20160909185141j:image

あれ…Cの方がJよりカーブしてんの?

Dて何!?

もうJて思い込んでたからカウンセリング時もよく見ずにJって言ったけどわたし何か勘違いしてたんやろか…?

 

でもまぁほんまに自然で、持ちも標準的って感じかな?

よかったです。

 

f:id:maruchan160728:20160909185322j:image

最後にA4でこういう注意書きくれるのも日本らしい。

 

あ、注意としてはクレカ不可。

1000THBさえ財布に入ってなかったわたしは下のATMに引き出しに行く羽目になったので注意です。

お恥ずかしい…。