▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Nail Wonderland Siam Square店

非常によかった!!

っていう一言から始めます。

 

今月WOMに載ってたSU BLANCHE気になってたけど、アート1本40THB〜やし11:00開店て遅いし、とりあえずまだ開拓途中ぽいから前から気になってたNail Wonderland!

いつもCentral World店の前通りがかって気にはなってたけど最近Siam Square店がOPENしたとのこと。

開店プロモーションはもう終わってたけど、他の用事的にもSiamSquare店に…

 

▶︎▶︎Nail Wonderland Siam Square店

https://mobile.facebook.com/Nail-Wonderland-289467084404094/

10:00〜21:00

Tel 081-759-8333

266/4 Nail Wonderland Shop

Siam Square soi 3

f:id:maruchan160728:20160909191730j:image

 

思いつきで行ったから予約なし。

10時OPENで10:20くらいに着いたかな?

 

SIAM降りて、Siam Square Innisfreeの横の道Chula方面へ

Mango Tango向かい側

馬車の看板が目印!

 

予約してないけどいい?って聞いたらもちろーんって2階へ

施術ルームは2階

個別ソファー4、5席、全部フット用タブ付き

誰もおらず、スタッフ3人暇そうやった〜笑

平日朝やったからかな?

 

新しいだけあって清潔感満載やしパープルと白基調の落ち着くデザイン

独り占めやったし、なんかほんまに好感やった!

小さいペットボトルのお水出してくれて、お水でーすってちゃんと一言くれる!←こだわる

 

ネイルカラーとデザインのサンプルチップ持ってきてくれて、ハンドジェル600やけど、今ハンド+フット950のプロモーションやってるけどいい?聞かれて、まぁ大丈夫〜って言ったけど嫌な顔もせえへんし、スタッフさんがみんなよかった。

色選んで、フレンチがいいって注文したら、+200やけどいい?て確認

こういう細かい値段ちゃんと最初にわかりやすいの好感度高い。

 

しかも、しかも、しかも!

Facebookにもトップページにちゃんとメニューある。

これここだけじゃない??

写真貼ってるけど流れちゃってます…とかはたまにあるしメニュー公開してないところざらにあるけど、ここはSHOPで全部0.00THBて書いてるけど中まで入ったら詳細に!

f:id:maruchan160728:20160909192713j:image

f:id:maruchan160728:20160909192718p:image

f:id:maruchan160728:20160909192722j:image

最高か。

信頼できる。

 

そして、ケアが丁寧〜

ちょっとオフは手際悪いんかな、と思ったけど、切る?どれぐらい?形は?フレンチの幅は?って細かいこと聞いてくれるのありがたい◎

 

技術的には甘皮ギリギリに塗ってくれるし、丁寧やった。

左親指にちっちゃい毛が入ってるけど…お姉さんがほんまにいい人やったから全然許せるレベル。

 

英語もすごいスムーズに通じるんやけど、途中でカーて返事したらそこからタイ語話せんの?住んでんの?イサーンの言葉はわかる?ってめっちゃ話しかけてくれた。笑

タイ語わかる人嬉しい!って…わたし全然わからんのやけどね、人懐っこい人ですごく感じがよかった。

後から来たスタッフもあの子は日本語が話せる!て紹介してくれたし…笑

楽しい時間でした。

 

仕上がりはこんな感じ

f:id:maruchan160728:20160909193146j:image

良い良い良い〜◎

 

毎日暑いけど秋な感じで!

フレンチはもうちょっと太くてもよかったけどね

とにかく担当の人が良くて楽しかったからよかった!

 

というわけでハンドジェル+フレンチで800THB

実はまた同じ失敗をしてしまい…

財布に入ってた現金約700THB…

店行く前は下ろす下ろすって覚えてたのに!

結局2%上乗せでカード払いOKってことで、816THBカード決済…

 

お店出る前に担当の人お水いらんのー?ただやでー?ってまた声かけてくれて、ほんまに明るくて楽しい人やった。

きっとまた行く。

 

技術 ★★★★★
ケア ★★★★★
値段 ★★★★☆
アクセス ★★★★★
ローカル度 ★☆☆☆☆
総合 ★★★★★

 

やっぱ何でもサービスが大事ですね。

勉強になったわ。