▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

CHABA NAILS & BROWS

3週間経つと、フレンチ部分が浅いと本来の自爪フレンチが出てきて気になる。

根本は透明やからそんなに気にならんけど、やっぱり気になる。

 

というわけで、今回は

▶︎▶︎CHABA NAILS & BROWS

https://m.facebook.com/Chabanailspa/

11:00〜21:00

TEL: 02-115-1153

6th Fl., Siam Square One, 388Rama 1 Rd.

 

Siam Square Oneの6階、美容フロアーにある比較的こぢんまりしたお店

前日ホットポット食べ放題で食べ過ぎてお腹の苦しみが続いてたわたしは軽く丸亀で釜揚げ食べて、お昼頃お店行ったらお店の前のベンチで明らかにスタッフが5、6人ランチ中

予約せずに行ったから、これランチ邪魔するパターンかなーと思いながらお店入ったらお客さんは一人で、店番してたスタッフがやっぱりお店の外でランチ中やった子を呼び出す…

ごめんね、お邪魔して…

 

いつものごとくハンドジェルのみなんやけど、マッサージチェアーになってるフットスパ付きの豪勢なイスに座らせてくれる。

(そのイスしかない)

あとは奥に小部屋見えたからたぶんそこで眉メニューやってるんかな?

 

カラーサンプルとデザインサンプル見せてくれたけど、これがいーっぱいあって迷う!

デザインサンプルいっぱいあるのいいよねー

裏に値段書いてるからわかりやすいし

 

ただ、選んでる最中に次のお客さん来て、選ぶの急かされてすぐ取り上げられた。笑

イスは全部で5、6脚あったけどカラーサンプルは、1セットだけ。笑

 

最近フレンチばっかでいい加減飽きてきたからデザインしよーと思ったけど、やっぱ伸びてきたら根本が気になることにチキって、ラメグラ選んだ!

最近ネットで見てもあんまこれやりたーいってのないし、流行りのミラーネイルは頭痛くなりそうやし、言葉通じへんから細かくここはこうしてって説明も面倒やし笑

 

オフとケアは並かな。

浮いてなかったのに、オフは綺麗にするっと取れてたからあれはTake Careのオカマちゃんが上手かったんかな??

ケアは普通。

何も言わずに終わろうとするから慌ててカットお願い!て言ったくらいかな?

 あともうちょい生え際グイグイしてほしい派。

 

f:id:maruchan160728:20161115215235j:image

ジャジャーン

なにげにラメグラをサロンでしてもらったの初めて。

セルフしてたときはよくしてたけど。

 

びっくりしたのは、重ね塗りの回数。

ベース、ラメグラ2回、ホログラム、トップ3回

おかげで久しぶりにジェル感満載のぷっくり感!

たまにはいいー\(^o^)/

トップ2回目硬化したあと、ソフトのスポンジやすりでまたけずるから焦った!!

え、まさかやり直すん???と思ったら一回拭き取って、ちょっと曇ってるところにまたトップ塗って硬化したらめっちゃ綺麗になるのね!

ボコボコなくすため?

あれが普通なのかなんか知らんけど、結果オーライ

 

ジェルベースがTHB600でこれがTHB1,100なのはちょっと高いなーと思うけど、

 

 技術 ★★★★☆
ケア ★★★☆☆
値段 ★★★☆☆
アクセス ★★★★★
ローカル度 ★☆☆☆☆
総合 ★★★★☆

 

こんな感じですかね。