
▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

VONAE BEAUTY

タイ-美容

お誕生日が嬉しくない年になって数年、そろそろ若い若いと言われなくなるお年頃で、お肌が気になって参りました。
エステは昔知り合いの練習台になった1回のみしか経験したことないし、にきびは出来にくいお肌ですが、小さい頃からそばかすが多くて嫌。
あと乾燥が気になるから定期的に保湿パックはしてる程度。
 
というわけで、今回は母が行きつけのVONAE Beauty
 
▶︎▶︎VONAE BEAUTY Korean Spa & Beauty
https://m.facebook.com/Vonae-Beauty-Korean-SPA-465641346949024/

営業時間:9:30~20:00
電話:02-250-0006
Times Square 3F., Wattana, Bangkok 10110


ここは駐妻様にも人気らしい、韓国人経営の韓国スパ
やっぱ韓国いいよねー
韓国って国は別に好きじゃないけど食べ物と美容技術は大好き。
 
母の回数券使えました。
通常THB1,400のホワイトニングがTHB800
お得ですねー♪
フリーペーパーにもよく割引情報出てるけど、これはかなりお得。

f:id:maruchan160728:20161130170548j:image
 
何回も前通ったことあるけど、TIMES SQの中やし、そんな高級感もなく、古びた感じで流行ってるイメージはなかったけど、めちゃめちゃ人気で今年増築したくらい人気らしい。
休日の当日朝電話したらお昼なら空いてるってことで予約。
 
時間ちょうどくらいに行ったらちょっとだけ待ったけど、ウェルカムドリンク(お茶)出るし、スタッフの対応もいい感じ。
お手洗いは済ませた?って2回聞かれたけど。笑
韓国人の素敵なオーナーはほんまにお肌綺麗やし、お店の化粧水か美容液かわからんけど、せっせと塗ってた。笑
 
混んでたからか2人やからか、奥の広い部屋に通されました。
サウナとバスタブあった。
普通はアカスリとかのメニューのときに使う部屋だそうです。
 
室内にあるロッカーに荷物入れて、パンツ以外脱いで用意されてる布の巻き巻きタオルみたいなものに着替える。
着替えてる最中に、用意できたー?ってスタッフが入ってきて、スタート。
 
顔のホワイトニングやのになんでこんなん着替えるんやろうと思ったけど、全メニュー顔だけじゃなくほぼフルボディーのオイルマッサージ付きらしい。
最初にお腹においてくれるあったかいハーブ蒸しみたいなもの、見えへんかったけど、これがめちゃめちゃ温かくて気持ち良い。
女性なら分かると思うけど、整理中なのもあり、これが最高すぎる感覚でした。
毎日これで温めたら毎月の重い腹痛も緩和されると思う。
 
顔は丁寧(?)にクレンジングしてくれて、なにやら良さそうなクリームとかいろいろ塗りまくってくれる。笑
そして、顔だけでなくデコルテも丁寧にクリーム塗ってくれると思ったら仰向けに寝たまま背中にまで手入れてマッサージ
顔を保湿してる間に脚までしっかりオイルマッサージ。
ずっとお腹が温かくて最高、、、

 

冷めたころにはうつ伏せになってホットストーンで背中マッサージ

これがまた最高

温泉に入ったようなポカポカあったまる感じででした。
 
フェイシャルの気分で行ったから、ちょっと顔は物足りへんような気がせんでもないけど、その気持ち以上にボディーが大満足すぎました。
最後にシャンプーするか聞かれて、せっかくやからしてもらったけど、シャンプー部屋は狭くて落ち着かんしゆっくり髪乾かすには気使うから次回からは別にいいかな?
 
とにかく、コスパが良いと思う。
たっぷり90分あんなフルサービスでTHB800ですよ。
普通に定価払っても満足。
最後にもお茶出るし。
 
うーん、気持ちが満たされたし、お肌も潤って化粧乗りもよくなったし、是非また行きたい。
深キョンは月2回らしいから、わたしはまず月1くらいでがんばりたいね。