
▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Anastasia レポ②

タイ-美容

前髪作ってからサボってたら彼に指摘されたので…久しぶりにAnastasiaに。

 

▶︎▶︎Anastasia Central World店

前回レポ

maruchan728.hatenablog.com

せっかくなので2回目のリポート。

実際行くのは4回目かな?

仕事の合間に行きたくて当日電話したら希望の時間はいっぱいとのことで、翌週を予約。

 

最初電話でタイに住んでる?どれくらい?聞かれたけど関係あんのかな??

名前と電話番号伝えて、すぐ終わったんやけど、今回予約前日のお昼にリマインダーの電話きたの感動した!

ドタキャンとか多いんやろうなぁ

 

当日5分前に着いたら結構すぐ案内してくれた。

タイはどこもスタッフいっぱいやけど、今回は前回の丁寧なオカマちゃん見当たらず、担当違って残念。

 

形変える?そのまま?聞かれ、前に来たのが5月か6月やから整えてって伝えたらオッケーて感じで、今回のお姉さんはわりとテキトーな人やった。

施術もオカマちゃんはめっちゃ時間かけて丁寧に丁寧にしてくれた印象やけど、今回の人は手早いのかテキトーなのか…

 

ワックスは痛気持ち良いけどそのあとの毛抜きね、オカマちゃんはめちゃめちゃ丁寧やったよ??

今回のお姉さんはぴゃぴゃーっと終わった。笑

まぁ仕上がり普通に良いから問題ないんやけど、オカマちゃんは50分くらいかかったのに対し今回は30分弱で店出たからねー

どうなんやろ。

 

f:id:maruchan160728:20161130171837j:image

写真わかりにくいけどやっぱワックスするとせんで全然違う。

でもワックスした部分の周りの産毛が気になるからいつかおでこコースも一緒にしたいねー。笑

産毛でお肌のトーンが全然違うもんね笑

 

日本のウェブサイト覗いたけど日本やと初回4,800円もするのね。

THB800ありがたやありがたや\(^o^)/