▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Tree Nail Studio

失敗したー

 

年末年始で綺麗にしてほしくて、Take Care予約なしで行ったら大忙しで断られ、、、

前回のオカマちゃんおったからやったーと思ったのに、奥で確認後昼から予約するならOK言われ、、、

 

仕方なく同じフロアのサロンへ

 

▶︎▶︎Tree Nail Salon

https://m.facebook.com/pages/Tree-Nails-Studio-1st-Floor-Tokyo-Terminal-21/215006838670742

10:00-22:00

Tel: 02-117-0734

Terminal 21 1F

 

とりあえず接客態度がまず最悪。

タイは自由やしみんなダラダラしてるけどさ、それにしても酷かった。

 

入ったら睨まれるし、ジェルしたいって言ったらわたしの手取って「オフはTHB100、ん?ジェル?ジェルオフならTHB150」

は?オフ代取るんかよ…しかもぼったくった。

「ジェルはTHB700」

「フレンチは?」

「追加THB200」

「…」 

悩んで、でも上のWink Nailは割高やしなーと思ってお願いしたんやけど、、、

 

とりあえずずっと仏頂面やし、ケアも酷い。

ネイルの長さ調整するやすりで表面削るし、形てきとーやし切りすぎやし、フレンチも下手すぎ。

ナメてんのかっていう直線に近いフレンチ。

これでトータルTHB1050はきついわ。

ぼったくり。

 

f:id:maruchan160728:20161231161645j:image

 

技術★☆☆☆☆

ケア ★☆☆☆☆
値段 ★★☆☆☆
アクセス ★★★★★
ローカル度 ★☆☆☆☆
総合 ★☆☆☆☆

 

お客さん誰もおらんかったし、途中ブラックアメリカン2人が店の前で止まってゲイかと思ったけどマッサージ目当ての下品なアメリカ人やった。

「マッサージとスクラブだけは無理?」

「マッサージはマッサージチェアーがする」

「えーポリッシュいらんし2人やし負けて」

「2人割とかない」

「バーツない$2ならある、いる?」

タイ人見下しすぎやし品なさすぎ。

結局冷やかすだけで帰った。

これは店関係ないけどね、気分の悪さ助長されたね。

 

まぁそんなんどうでもいいけどもう二度と行かん。

 

というわけで、残念な年内最後のネイルとなりました。

来年もよろしくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。