
▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Nail it! Tokyo Asoke店


毎日使う駅にあって、調べたら日本人経営のタイ人向けとのこと!
 

なんとなんと、ネイルデザインをプリントできる機械(オートネイル?)を導入してるらしく、最新技術にもかかわらず、安い!!
 
 
毎日使う駅の店舗はいつもにぎわってて、前に仕事帰りに立ち寄ったら予約してない??無理無理!!ってあしらわれて、諦めたんやけど、去年秋ごろから店舗かなり増えてAsokeにもできたらしく、比較的座席数多めに見えたし、前日予約でOKでした。
 
▶︎▶︎Nail it! Tokyo Asoke店
https://www.facebook.com/NailitTH/
10:00 - 21:00
Tel: 02-258-1712
Interchange21 G floor
399 Sukhumvit Road, North Klongtoey,
Wattana, Bangkok 10110
 
1階の銀行がいっぱいあるフロア、Sukumvit soi23に抜ける通路の向かって右側にピンクのお店が輝いてます。
 
Asoke店、日本語話すスタッフいました。
かわいいし、親切。
 
レセプショニストなのか、朝から本日のご予約リストの人に電話して確認してた。
ドタキャン多いし、大切ですね、こういうの。
 
施術は、結論から言うとイマイチ。
 
まず、プリントネイル売りにしてて、メニューにもRecommended!に大きく書いてるのに、これしたい!て言ったら、だめだめ、無理、できない、のオンパレード。
他のスタッフもいっぱい寄ってきて、爪に悪いとか今日はできない、とか、、、
あーはいはい、って感じで一気にテンション下がった。
 
THE タイクォリティー\(^o^)/
後でいろいろ調べると、結構面倒っぽいね。
動いたらズレるし、やりたくないんでしょう。
 
アートの写真集見せてもらって、結局グラデ+ホロにしたけど、ケアも仕上げも適当。
値段は安いけど、相応ですねー。
2週間で浮き、挙句爪割れました。
安いからか、お客さんは途絶えへんかったけど。

 

f:id:maruchan160728:20170217230448j:image
THB 450
 
途中日本人のおじさん(たぶん経営に携わってる人)と日本語話す男性スタッフ入ってきて何かしてたけど、社員教育がんばってくれーて感じ。
まぁタイ人のための、やから良いんか知らんけど。
ちゃんと目届いてんのかな?って印象でした。
 
技術★★★☆☆
ケア★★☆☆☆
値段★★★★★
アクセス ★★★★★
ローカル度 ★☆☆☆☆
総合★★★☆☆
 
やっぱプリント体験したいから次は違う店舗で、予約時に確認します!