
▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Anastasia Beverly Hills Central Embassy店


そろそろ行かなと思いつつ、とある海外ドラマにハマって休みは一切外出せずに引きこもる生活をしていました。笑

今回も電話予約!
いつものAnastasia Central Worldの番号にかけたらタイ語の自動アナウンス流れ、番号変わった、みたいなこと言ってるのだけはわかった

新しい番号にかけて希望の日程予約確保
また名前、電話番号と初めてかどうか、ポイントカードあるか聞かれ、
メニューはアイブロートリートメント+フェイスマスク THB1,000ね!って言われたから、いや、フェイスマスクいらん、いつものアイブロー THB800だけで充分って言ったけど、3月からそのメニューなくなったとか嘘かほんまかわからんこと言われ…
ウェブサイトにはStandard THB800とSpecial THB1,000あるし、って言っても「この3月からTHB1,000しかない」って繰り返すからOK、それでもええわ、ってことで予約

予約前日確認の電話入り、ではCentral Embassyでって言うからえ???てなって再確認したところCentral Worldはクローズしたとのこと。
FBまだあるし、でも番号はEmbassyのやし、事実確認まだできてないけど、連絡くれて良かった!

 

f:id:maruchan160728:20170517160843p:image  f:id:maruchan160728:20170517160858p:image

▶︎▶︎Anastasia Central Embassy店
http://www.anastasiath.com/
電話: 02-160-5900
営業時間 10:00〜22:00
4th Fl., Central Embassy 1031 Phloen Chit Rd., Patumwan, Bangkok 10330

当日10分弱遅れたけどおとがめなく、丁寧な施術でフェイスマスク楽しみにしてたけど、結果、目の上だけでした。
えーこれだけで+THB200!?!?いらんわ、て感じ

まぁしっかりTHB1,000払ったけど、今回の担当者は丁寧で上手やったしやっぱ日本に比べたらお得やからよし。