▷ふりだしにもどる

人生脱落しそうな欠陥人間のバンコク欠陥ライフ

Bangkok Nail

特に新規開拓することなく、だいたいいつも用事のついででAsokeならTake Care、SiamならCHABAか11時オープン待てない場合はNail Wonderlandっていう感じになってきました。

でも完全に一途になれないのは技術が安定せず信用できない部分があるから…
まつげは完全にTake Care、眉毛はAnastasiaです。

 

今回はAnastasia Embassy行くついでにプルンチットでネイルできるところないかな〜と検索

なぜ今まで見逃してたのか不思議!!!

 

 

▶︎▶︎Bangkok Nail
http://www.bangkoknail.com
https://m.facebook.com/bangkoknail
10:30〜19:00
日曜定休
MAHATUN PLAZA 1 flr.
62 Phloen Chit Rd, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330, Thailand

 

いつもWOMに載ってるところ
なぜか勝手にトンローの内ソイと思い込んでた
アートが気になってたところ

 

お昼に眉毛終わって予約なしで飛び込み
奇跡的に空いててやってくれた!

 

fbで見た写真見せたんやけど、困りながら一番若い子が担当してくれた。
若くて不安やったけど、不安に思ったのは申し訳ない!!
タイではダントツの技術ですね。
人気なわけや。
日本人もファランもタイ人もお客さん次から次に途絶えへんし予約に立ち寄る人何人も見た。

 

まずケアが最高に丁寧
甘皮処理とかタイでは適当なとこ多いけど、ほんま感動。
フレンチぼ技術も◎
フレンチ幅も良い◎

 

一番若い子下っ端で、他のスタッフにも心配されながら、めっちゃわたしの顔色伺いながらでかわいそうになったけどほんまに最高やった!
無駄にストーンの位置とかもこだわってくれて2時間以上かかったから時間ないときはちょっとそれがネックやけど笑
あと日曜休みなの悲しいね。 

f:id:maruchan160728:20170525132128j:image

THB 1,250やったかな?

 

技術★★★★★
ケア★★★★★
値段★★★☆☆
アクセス ★★★★☆
ローカル度 ★☆☆☆☆
総合★★★★★